ご縁 ご縁式インスタバイブルって信用していいの? どうなの?

普通で平凡な人生を送りたくない。

ネットの口コミで見つけたんだけど、
ご縁さん
「ご縁式インスタバイブル」
って聞いたことある?

マニュアルに沿ってコツコツ進めるだけ!
って言ってるけど
本当に大丈夫かなぁ?

体験者の感想をみてみる

実際の体験談では再現性ありそうな感じだね。

好きな事を発信しながら収入得れる
インスタグラマーになるための、
秘密プログラムなんだって。

思い切って試してみようかな。

教材作者のご縁さんは、
海外に飲食店をオープンする
夢を叶えるための準備として、
SNSを用いた集客、マーケティング、
ブランディング等の研究をしてるんだって。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする